忍者ブログ

グルコサミンマニア

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > この年齢では早すぎる。

この年齢では早すぎる。

私は30歳の後半なのですが、少し前から両方の膝が痛く悩んでおりました。


運動不足なのか太りすぎなのかわかりませんが、

膝にサポーターを付けておりましたが治る気配が無いのです。


会社の人に腰痛持ちで悩んでいる人がいるのを思い出して休憩時間に聞いてみると、

最近はグルコサミンを飲むようになってから腰の調子が良いと言っておりました。


たしかグルコサミンは関節痛や関節炎などすり減った軟骨を改善してくれると聞きました。

年齢的にはまだ早いと思いますが、なる人はなるみたいで体質なのかもしれません。


姉にも電話で聞いてみた所、ちょうどグルコサミンを飲んでいるとの事なのですぐに少し分けていただきました。

サプリメントなのでちょっと薬を飲んでいるように簡単に摂取できるのが楽です。

しばらくすると片側の膝が痛くなくなりサポーターなしでも歩く事が楽になりました。


もう片側は痛みは減ってきていますが、後少しで気にならなくなりそうです。

グルコサミンを分けてくれた姉に感謝し、また自分でも購入してみます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP