忍者ブログ

グルコサミンマニア

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 私のグルコサミンのサプリ効果を実感した体験談

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のグルコサミンのサプリ効果を実感した体験談

普段は元気いっぱいに活動している私なのですが、

ここ最近は小学生の娘の運動会がありましたので、

キャラクターのお弁当作りからビデオ撮影まで頑張ったり、

一週間違いの日程で行われた保育園児の息子の運動会で親の種目で参加したり、

平日は(土曜含め)お仕事もしていますので、何かとバタバタ忙しい毎日を送っている私です。


そうなりますと正直しっかり寝ても

なかなか疲労が改善されていないのが現状になってきました。

もっと言いますと元々の持病なのか、

親の遺伝からなのか分からないのですが関節痛が疲労と共に日々辛くなってきました。


そこで何か関節や腰痛などに

効くようなサプリはないかと探していたところ、

忙しい私の状況を知った親が元々自分でも月々で頼んでいた

グルコサミン&にんにく卵黄、計2種類のサプリを送ってくれました。


因みにメーカーはかなり有名で、

通販のテレビCMなどでもよく見かけるものです。


しかし最初私は「サプリでどうにかなることでもない。飲まなくても良いかな?」

と勝手な概念があり 母親には「別に必要ないよ」と伝えたのですが、

母親は「私は凄く効いてるから、物は試しで飲みなさい」と念押ししてきました。


なのでせっかくならばと試しに飲み始めて1週間ほど、

何だか以前に比べて関節痛が楽になっている実感があるのです。


私はサプリに関して基本的は無知で、腰痛は病院や接骨院と決め付けていましたが、

こうして楽になることを体で実感しますと「本当にサプリって効くんだな」と、

その魅力を知りました。 今後は自分でも継続的に飲もうと思い、

今では母親にお金を渡し、余分に頼んで頂いて飲んでいます。


そんな感じで、以上、今の私にとってグルコサミンやにんにく卵黄のサプリは

飲み続ける価値のあるサプリだと知った体験談でした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP